私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

崩れない化粧品とスキンケア模索中。

今日目薬を買いに行きました。

ドラッグストアです。

 

化粧品もよく見ることが多くて、コスプレも兼ねているので見ています。

ちなみにkissはなかなか取り扱っている店舗が少ない印象にあるので、ほとんどロフトで購入しています。今夏の限定品が気になっているので購入検討中です。

 

予算をもっと検討しなければ。

予算書記入しないと。

 

鏡を見たらベースが崩れていて・・・。

すっごくショックでした。笑

 

崩れる原因としてスキンケアも可能性としてあって。

普段の朝は、時間がないので基本拭き取り化粧水です。足りないよねー。

本来は洗顔、化粧水乳液なんですけど、摩擦を少しでも軽減しようとしてこうなっています。

 

拭き取り化粧水の後になにか足そうかな。何を足せばいいかな。

 

ちなみに崩れにくいものも持っているので、コスプレで使用したkissのファンデーションを普段でも使用してみようと思います。

 

あ、小説書こう。