私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

自分の内面を変えるより、外見を変えればすこし変わったように見えるかも。

今日ツイッターを見ていて、「中国人の方は自分に投資をして内面を磨く(勉強とかして)」というの、個人的な意見になってしまいますが、自分には真似出来ないなと思いました。

 

自分なんて簡単に変えることはできませんし、簡単にできるといえば服装や女性ならメイクになりますね。

 

あ、内面の話だからね。

 

私個人は内面を変えることはすごく苦手というか変化をあまり好まない人間なので。

結構めんどくさいんですよ。笑

なにかしら好きなものが変わることはありますけどね。自分にとっての信念というか大切にしていることは舞台のおかげです。

 

なので普段のイメージ(大人しいとか真面目って言われます。)をたまに変えたくなりますね。かっこいい服着たくなることが多いかなー。

スカートとかガウチョパンツは最近、いや寒くなってタイツ履くようになると着たくなります。生足は少し挑戦なので笑

 

ちなみに普段の服装はカジュアル系が多いです。これは本当です。

だからといって声掛けないでね、まじで困るから。

 

 

 

自分にもし投資するなら去年ぐらいに結構興味のある本を読んでいたので、

それが一番手っ取りばやいと思います。(今は好きなものにお金かけているので、このまで思考が回りません笑)

 

最近ビジネス書に触れていないのも要因としてありますね。

はあちゅうブーム、自分の中では影響力あったなー。ボイシーも今や視野に入っていない。という。ブームってあっという間に来て去るんですね。芸能界と一緒だこれ。

 

 

というわけで、今日の記事でした。

まとまりがないって?そりゃそうだ。思いつきで書いたからな。

 

疲れている状態で書くのはちょっとねって、いつも疲れているけどね。

みんなも体休ませるんだぞ。まじで睡眠時間は大事だからな。

 

いっぱい寝たいわー。