私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

スタバのカップがそろわない件。

こんばんはー。はるです。

最近自分で小説を書くのにはまっています。どんなものかはあまり見せられないんですけどね。笑

 

最近は金銭面で結構お金使っているなーって感じがします。

それこそ要因はたくさんあるんですけど、一番は多趣味なのでw

多趣味であるからこそ、それにかかる金額を把握しなければなりませんね。

 

それはともかく。

今日はスタバの話。

 

今回の新作に限って、逃すんですよ。新作を。

ジョイフルメドレーとジンジャーはあるのでまだいいんですが、なんにせみんな飲むので、今回ばかしは朝に行かないと期間中に1回飲めるどころか、飲めずに次の新作に行きそうでまじで怖い世界。w

 

そしてもうかれこれストロベリーのラテ出たのいつか(今年ね)忘れちゃったんですけど、10回ぐらい行って未だにカップ4種類そろってないんです。

 

まだ2種類で。

本当に朝行かないと厳しい。

正直朝は寝ていたいし、起きれないんだよねー。夜遅いので本当やばい。

 

うん、今日は文章まとまってないね。

それでは、ただの愚痴というかそんな感じで。