私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

無印良品週間でやってきたぞー!!!in11月!

というわけでこんにちはー。はるです。

テンション高いですが、今回あまり購入しない予定です。笑

 

いつも買っているから。

 

よく見ているのは食品とスキンケア用品です。

最近は乾燥がひどくて、ボディケア用品として使っているジョンソンのボディクリームがなくなった場合を考慮して、何か買いたいなと思っています。

 

マジでこの時期寒さ対策は必要よ!!!(オネエになっていますが、主は女性です)

 

なのでヒートテック的なもののありますから、それも視野に入れて店頭で、って感じですね。基本通販はしないです。(推しのだと大抵通販なので、めっちゃ考えてからポチっとします。)

 

ヘアケア用品もネットで見たのですが、スキンケア用品シリーズにのっとっているものが多いですね。

 

そういえば、普段化粧水をふきとり化粧水代わりに使っているそこのあなた!

 

無印は専用の「クリアケア拭き取り化粧水」がありますので、そちらが良いです!店頭で試しに使用してみると、保湿がすっごい。これ1本でもいける。

 

もし、化粧水をジャバジャバ使いたい!人は、ハトムギとか良いかもしれませんね。大容量ですし、使い勝手が良い。あとコスパ良し(これ大事。)

 

ボディケア・ヘアケア共に注目しているのは、ハーバルものですね。

クリアケアもさっぱりとした香りですが、ハーバルがしっとりしたような気がします。

 

これは狙いですね。意外と期間中は色々と他の購入(無印じゃない)予定のものもありますし。

 

 

ちなみに食品。最近結構買いだめているので、最近買ったものは、

手軽に食べれる雑炊やスープ系が多いです。

 

(お腹弱いんで、温かいものが食べたいんです!でもたまにラーメンとかステーキとか食べる。笑。ストレス解消策でっせ。わら。)

 

ちなみに家族全員で評価が高いのは、ダントツでカレーですね!!!

 

(ここで注意するのは、値段が手頃だからって変なものを購入してしまうパターンね。これはまじで吟味して買ってください。まじで。)

 

 

ちなみにお得に買いたい!って場合はまとめ買いもいいんですが

アプリとかLINE使うと10%オフになるんで!有効活用よ!

 

それでは、お昼から失礼しましたー。