私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

足にイボが出来ました。絶賛治療中。笑

どうも、こんばんは。

最近仕事の疲労がすごくて、さらに通院回数も多いのですが本当にストレスがすっごい。

1年前ぐらいに足にイボが出来まして。毎週病院に行っては液体窒素を皮膚に当ててもらい、めっちゃ痛いとなっております。

 

プラス。

 

最近はやることが多くて、しかも辛抱強くやることの多いものなので、もう

 

 

きしぇーーーーーーいいいいいいいいーーーーーー!!!!!!!!!!(心の声)

 

こっちは疲れとるんじゃ!やること多くすんなー!

 

刀剣乱舞とか今イベントやっているんですけど、絶対私のランク帯だと正直8万で新しいキャラゲット、って古参じゃねえと無理だろ。極のキャラ誰もいないんだけど。

 

あと音楽系のゲームは、推しキャラがガチャに登場ということを聞いて昨日久々にやりました。(何日ログインしてなかったんだ。毎日してたら石もらえたやん)

 

んで、ガチャ素材の石は足りないし、素材集めで大変だし。

 

 

もーーーー私の休みはどこだよーーーーーーー!!!!!

(色々なことに集中しやすいから、疲れが甚大じゃない人。)

 

 

そろそろ来年の手帳の話題も話せそうです。

仕事の関係でほぼ日を購入しようかと思っていますが、金銭面との相談はやはり逃れられないようです。

 

それでは、10連休始まります。よいお休みを。