私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

来年の手帳を2冊同時進行しようと思う。(ただし結論には至ってない)

こんばんは。夜更かし野郎です。w

 

来年の手帳は既に購入しているのですが、今までの手帳とは違ってバーチカルタイプという初挑戦になるので。

 

そこでふと思った今まで使用した手帳のタイプも、同じ内容でやってみようかと。

同じ内容というのは、仕事用の手帳になります。

 

タイプはマンスリーのみだと正直厳しいところがあるので、予定だとほぼ日weeksの通常カラーかMEGAになりそうです。

 

選んだ理由として、メモページの豊富さとウィークリー部分に書き入れる情報を専用のあるページに使用かと思っています。

また、チケット情報や予算など、オタク活動にも割り当てることができそうです。

 

しかし、weeksの欠点はマンスリー部分のマスの小ささ。

ここで補えないもしくは重複してしまいますが、ウィークリーに記入、という感じになりそうです。

 

買うとしたら・・・・12月1日かなこれ。11月の予算を仮で作ってみたら、まあ結構やばいんですよ。DVD2本、書籍1冊で約2万いきますからね。びっくりした。

今月もまあやばいんですけどね。アニメイトとか予約する場合は、まじで予算を考えた上で前払いが絶対いい。まじで。後々これ払わなきゃってなりますし。

 

って、11月は3万ぐらいだった・・・。やべ・・・あれ視野に入れていなかった。笑

 

確か12月は安定すると思うんで・・・ってまだ正直わからんのですけどね。

なんにせ、ある舞台情報が発表されて、これまじで行くしか・・・って時期おい!ってなってますし、予算もあー!って感じです。

なんとかなるといいな(本当になるんかオイ)