私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

寒くなってきた。

鍋が美味しい季節になってきた、

この前大戸屋に行ったけど、めっちゃ美味しくて。

(何かは言わないけど。)

 

柚子胡椒が好きで、アクセントというか味変えで使うのが好き。

ストレスを抱えてしまうと、胃腸に負担がかかってしまい大変なことになる。

今日糖質制限の本を読んだが、まず健康な体にするにはどうすればいいかを考える。

 

色々不安なことが多い世の中、自分もいろんなことが気になる性分なので悩みは尽きない。

 

例えば今タイピングしているんだけど、ミスが多かったり。

そんな些細なことで?と思うかもしれないが、本人にとっては死活問題にもなりうるのだ。

 

気にしないというのと、放っておけという期待はしないこと、自分の気持ちを素直に言うことの練習ぐらいはしておいたほうがいいんじゃないかなー、と自分自身に言ってみる。