私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

あったかいコーヒーを飲みたい。

本当に最近寒くなってきた。

雪が降って、クリスマスまであと1ヶ月少しというこの季節。

 

もちろん皆さんコーンスープとか飲みたくなる時期かと思います。

 

しかし私はカルディのコーヒーが飲みたい。

砂糖はあるのにもったいない・・・

 

水出しのものは既に先月になくなってしまい、店頭には勿論ない。

あったかいのも欲しいけどどうしよう、と思った矢先

 

やかんを購入しようと思います。

ホーマックとかにあるよね、きっと。

ニトリにもあるか、あとでネット見てみよう。

 

今やることが多くて、特にドラマや特撮の消化期間中です。

12月21日は冬映画の公開日でもあるので、12月入ったらあれを見ようと計画していて。

 

でも今は医者のほうを見ているんですが、今月中に間に合うか・・・

休みを使ってやるしかないですね、ドラマも録画じゃなくて配信なので急いで消化。

いつもぎりぎりで生きている私です。笑

 

リストアップしないとやべーい。