私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2月になりました。

えっと、アニメ「デートアライブ」3期見てます。

1、2期を見ていないですが楽しめています。

だって、ガーチャーやし。

 

(すいませんFGOやってません。)

 

2月のスケジュールを見ていると、

まあ・・・・予定びっしりなんですよ。なんのことかは言いませんが。

自分のスケジュール管理をするいい機会ではあるんですけど、まだ自分に対するマネジメントがまだできていないなーと実感しています。

 

元々体が弱いっていうのではなく、疲れやすい性格です。

おかげさまなのかはわかりませんが、昔から慢性的な胃腸痛が毎日のように発生しておりまする。まあ、姿勢が悪いことやストレス、運動していないのが理由なので。

ちゃんと理由をわかってはいるんですが、なぜか実行に起こすまでが意外と遅かったり。

 

最近の悩みは浪費癖。

なんだかなー。結局自分がよければいいってわけじゃないし。

 

本当に感情の起伏が激しいから、まじで外出先だとすぐ顔に出る。はたから見れば気持ち悪いわ自分。

 

そんな私ですが、ストレスの発散というよりは解消方法?

それは、推しのツイッターやインスタの更新を確認し、見てテンションあげること。

 

正直妄想激しいのが傷なんですよねー。現実との区別がたまにつかなくなるのが、本当に痛い。

 

でも楽しいことはあるし、忙しい中でも自分の楽しさを少しでも感じれるように工夫はしています。まあ、ツイッター依存症ですけどね。

 

ちなみにあるゲームをしてるときは、声に出てます。冷静じゃないし。チーム戦だし。スマブラじゃないよ。

(スコアを見てぶつぶつ言うこともありますが、チーム系のゲームだと、自分の攻撃パターンとかに対して「もうちょっとここは敵を倒すのに集中するべきだった」とかね。あとは、「今からここのゾーン攻めるから!」とかです。何のゲームかは言わない。ご想像で。笑)

 

あ、前言っていた映画「刀剣乱舞」に関しては、明日応援上映があるのでまだネタバレに関して言いません。いつごろになるかなー。上映映画館を把握してからじゃないと更新できないかも。

そういえば今日、って昨日か。

新刀剣男子のシルエット発表されましたね。私は童子切安綱かと思っていますよ。

だってちー様だもの。

 

たまにはすっぴんのまま出かけたいですね。メイクしてばかりだと正直疲れるときもある。ただ・・・この時期くっそ寒いので、むしろしていないほうが肌に対するダメージが大きい場合もある。(化粧下地が守ってくれるパターンです。)

 

すっぴんパウダーの桜のものが期間限定であるので、購入検討段階です。

あ、そうだ。購入検討中のものをリスト化して、そこから調査とかしていけば無駄な出費にならないかも。やってみよう。

 

そんなこんなでございます。

いろんなことを吸収できるように、自分を休めることが今は重要ですね。

ちなみに今Youtube見ているんですけど、モンハンにどうやら新しいモンスターが出たみたいで。すっごいかっこよい。

 

それでは。