私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

手帳も意外と見られている。

皆さん、こんばんは。

はるです。

 

今回のタイトル

「手帳も意外と見られている」

 

これって何だろう?と思った方、いません?

 

 

実は企業との打ち合わせなど

人前で手帳を見せる際、自分の手帳がキャラクターものだと

少し恥ずかしいなあ、と思ったときがあります。

 

 

そのためにこんな策をご用意しました!

 

 

100均マンスリー手帳を使う!

 

 

どんなものがあるのかな?って人にはこちらを見てください。

matome.naver.jp

参考になれば幸いです。

 

 

 

私は今日買ったばかりなので、

予定している使い方を紹介します。

 

 

  1. 人前でも大丈夫な手帳に仕事の予定を入れる(現在すでに予定されているもの)
  2. 打ち合わせ時に確認・記入
  3. いつも使っている仕事計画手帳に記入。

 

ここで重要なのは

仕事とプライベートをわかりやすく分けること。

 

月間マンスリー部分に書くのもよし。

メモページ(見た感じ、25ページぐらいはありました。)にまとめて書くのもよし。

 

(メモページにまとめるなら、付箋とかで工夫するのもありです。

私も付箋、ほしいです。笑)

 

 

一応どんなものを使えばええねん!(大阪の方、間違ってたらごめんなさい)

って思った方に朗報!

 

シンプルなものを使うのが一番。

 

 

 

私もうまく使ってやるよう、がんばります!

 

それでは、今日もご覧いただきありがとうございました。

はる。