私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

はてなブログは面白い。

皆さん、こんばんは。

はるです。

 

今日はブログの更新をしようとしたときに思ったことです。

 

 

 

 

ブログってたいていの人がアメーバブログを想像すると思います。

 

 

でも、あえてはてなブログにしました。

 

 

ちなみに私もアメブロは見てますよ。

好きな俳優さんの見るなら、それがうってつけなんです。

 

 

 

 

でもはてなブログは記事に特殊性ある気がします。

 

 

ちゃんとしたホームページ見てるような

 

はたまたは、軽めの論文読んでいるような気がします。

 

 

 

 

 

実は今日、他の記事をあげることも考えていました。

 

でも自分の気持ちがまとまったり、ちゃんと記事にできるな

って決めたらあげます。

 

 

私もブログを書くにはまだまだだなあ。笑

 

もっと情報入手の手段、考えよう。

 

 

1日日記をつけるとか、PDCAサイクルに沿って

振り返りをするの、大事ですね。

 

 

 

 

 

 

あと皆さんにお知らせ。

 

 

今回から諸事情により、ブログの更新ペース

かなり遅くなります。

 

週3回を目標にしていたんですけどね。

ブログの記事を作るって難しいや。

 

 

週1~2回更新を目標にがんばります。

 

 

 

それでは今日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

はる。