私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

無印のバランスシリーズって・・・?

無印良品でスプレータイプの化粧品を探していました。

そしたら、バランスシリーズのがネットでは在庫がない状態で。

 

店頭にも行ってみたのですが、

シリーズごとなかったですね・・・。

 

クリアケアシリーズの登場があるのではないかと思います。

にきびにもってこいですし。

 

バランス肌の香りが好きで、使ってみたいと思っていたので

今回はショックですね・・・

 

その代わり、ミネラルミストだっけ?

っていうのを購入しました。

 

お風呂上りにスキンケアすると肌がごわつくので、それを解消するためにお風呂場で使えるようなものをと思い、今回購入しました。

 

本当はバランス肌シリーズの化粧水ミスト的なものがあったので、それを検討していましたが、残念。

 

使ってみた感想は、なんだか今までとは違うような肌の感じがします。

潤い度上昇。

(おそらく化粧水が肌にあってないような気もしますが・・・)

 

シンプルなものこそ、変わった!というものではなく

保つって感じらしいですね。

 

劇的に変えたい場合は、無印よりコスパの高いデパートものをオススメします。

デパートのものも、結構いいのありますよね。

 

それでは、寝まーす!