私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

過去最大のストレス発散にびっくりしている。

早く寝ろ自分。といいつまあつ、自分ひとりの時間がないと本当に大変な自分です。

こりゃまた寝る時間遅くなるわ。

 

やることは限りなくあるのにね。とうらぶ運営さん、対応まじでありがとうございます。メンテナンスの状況更新、お待ちしておりまする。(なにやらIOSのの方でお時間かかっているようで・・・決してiphoneの人は悪くない。)

 

まあ理由はいいませんが、まじで過去最大じゃないかというくらい

金銭感覚おかしいです、最近の自分。

 

毎日ご褒美というかストレス発散で、なにかした欲しいものを買っている。

それが美味しいものであったり、化粧品であったり。

別に購入するのはいいが、タイミングが悪い。でも買ったし満足はしている。

 

それ今買う?というよりは、「また買ってしまったけど、いいか」っていう感覚。

さすがにやばいなーと思っているものの。

 

正直ドーパミンまじで関係しているんじゃ・・そのストレス発散に対して。(しかも強めの)これは猫とか癒し系の動画見まくるしかないですね・・・無償で見れるってのがポイント。

 

そうか、無償でできることはないだろうか、って考えるのもよいな。

ゲーム(中にはゲーセン行かないとってかシアトリズムFFに新曲追加されたんだー、チュウニズムと平行で、めっちゃ通う必要あるやん、それどころじゃねえ・・・)

 

突然現実を見始めた。まあ、今週の予算・・・あ、そういえばって感覚。

紙に書いているんだけどな。やはり上手くいかないのがいつものこと。

 

反省点だけじゃコレは駄目だな・・まあこれも貴重な経験です。

スマホに家計簿アプリでも入れようかな。

 

あとそうだ。話の内容変わるけど。

 

 

普段とは違う自分になりたい。

 

肌白いから何かその長所を活かせるようなメイクとか。

年相応の服装をするようにはしているけど、本当にしたい服装とか、したいことってまじでできているんだろうか。

 

赤ピンクのリップつけたい。マキアージュのミニリップ欲しい。

 

そうだ、今日か昨日くらいから入浴してあがった後、肌なんだかぴりぴりしていたんですよ。ゆらぎ肌ってやつ?って気になったので、スキンケア見直す必要あり。

 

少し高めのスキンケア用品も考慮しつつ、休めでも代用できないかな。

無印良品の保湿洗顔フォームだっけ、使っているんだけど、すごく洗い上がりはいいのよ、保湿力すごいから。

なんだけど、個人的にはもう少し泡がしっかりもこもこしていてきめが細かいのがいい。洗科に新しいのが発売されたみたいなので、要チェック自分。

 

この時期眠い理由は、低気圧とか天気に関係しているようですね。

最近寝たりないのみありますが、それが原因だとは・・・。

 

タリーズタリーズハニーに新作出たようですね。ブルーベリーのものだそうで。しかも明日からスターバックスの新作(ティラミス)も発売ですね。

 

宇宙戦艦ティラミスのDVD欲しいんだよねえ。

でも、予算今きつきつで、毎月ではありませんが予定は立てています。

でもなあ・・・もう一回確認して更新しなきゃな・・・。

 

疲れたときには肉。も大事ですが、何事にもバランスは必要なのです。

では、おやすみなさい。