私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

最近面白い動画を発見した。そしてきっと低気圧のせいだ。

どうもこんばんは、深夜ですね。はるです。

 

今最近おもしろいYoutuberさんのを見ています。

ミリしらって言うんですけど。めちゃ好き。アニメとかゲームの話が多くて、知っている私としてはもう笑うしかない。

 

ゲームをしていない人からの視点って独特だからおもしろい。

ってか今見ている動画なんだけど、それうちの推し(cv木村良平さん←なぜ一発変換できた)だから!!!はっぴーあるびおん!!!(ひらがなで書いてすいません、本当は片仮名です)

 

そして今日珍しく朝食を食べるのを忘れてしまった。笑

まじで朝食抜いたときの過ごし方どうすればいいか忘れてしまって。ってか朝食抜かしたことあるんかい。あります。何度かね。

 

こんなこと書いているなら、まず寝ろよ。自分(笑)

 

なんだか最近低気圧が非常に多いような、そして花粉も多いようで・・。

私の住んでいるところはまだ花粉が来ていないのでまだどうなるかわからないところなのです。でもそろそろ花粉症になりそうだな・・・という予感がすごい来ています。

 

今月はじめに目がやられてしまいまして。今はほぼ回復状態にありますが、やっぱり乾燥は出てくるものです。そして肌がやられる方も多く聞いていて。

少し花粉症対策の化粧品を購入検討してみたいと考えています。

 

最近はこんなところです。

少し今の状態を個人的なこともあり、書く内容に少し気を配っております。

何卒ご了承ください。

 

なんていうか、書きたい内容が中々上手くまとまらないのもあるし。

見ている人のことも考えて「これって書いてもいいのか」ってのもあります。

 

一応非公開のもありますが、正直それはただの自己満足です。

なのでこのでは基本好きなことに対してできたら、と思います。

自分なりに、少しでも続けていければ。

 

それでは。