私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

外国人の反応が面白い+共感できてよく見ている、最近。

こんはんば、今日はフォロおわ3、4話の配信日ですね。

非常に楽しみです。書き終わったら振り返りで見ます。

 

ところで皆さん9月のニンテンドーダイレクトってご覧になりましたか?

スマブラにUNDERTALEのサンズが参戦(コスチュームとして)しまして。

 

リアルタイムで見ていた私もとい、知り合いもみんなびっくりしていました。まさかそこか、と。

 

ずっと「参戦するんじゃないか」と噂されていたぐらいなので、これには驚き。

しかも放送は朝だったので、頑張って起床し朝から発狂という・・・。なにしてるんだ一体。

 

ちなみに外国人の反応動画を見るようになったのは今年の夏ぐらいだったかな。

ロジャーさんという方の動画を見て、彼のゲーム好き、知識量は日本のファンをしのぐだろうと思っています。

 

あと、日本人よりも外国人のほうがダイレクトに反応する。決して日本人が悪いんじゃないんです。

 

 

 

そうだ、皆さん追加キャラ誰を予想しています?

私はKOFキャラ来るかと思っていたんですけどね。ネオジオ

あとアーケードコントローラー使用可能にしてくれないかな。