私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

フォローされたら終わり1話とSHE'SLetterの感想。

※フォローされたら終わりの1話に関しては、27日ですが先行で視聴しています。

でくるだけネタバレを控えようにします!

 

こんばんはー。

前回の記事ですが、ストレスというか普段から我慢してしまう人間なので(+不安定は当たり前です。)不快に思った方いたら申し訳ないです。

 

 

では本題に行きましょう。

 

ドラマの感想。

15分なので、すっごく手軽に見れる。あと1話の時点でなんとなくキャラの特徴とかつかめるのでgood。

 

このドラマの視聴目的なんて、というか今回あれですからね!?ビルド見ている人ならきっとわかるでしょう!

 

今後どういう展開になるかが気になるところですが、主人公の過去がどんな背景だったのかが物語のポイントになりそうです。

 

というか情報というかうわさってやっぱり怖いです。

あることないこと全部書かれているんだから。

 

27日配信なのであまり触れないようにしました!

 

 

そしてSHE'Sの新曲のPV!どんなものかと思えば・・・

泣きましたよ。まじで辛い。

 

最高の1日と最後の1日、というコンセプトらしいですね。

 

もう役じゃないですよ、素ですよ絶対あれ。

 

次配信のが気になるところですが、前に配信されたマスカレードも最高で。

男性から見た女性、女性から見た男性って視点があってちゃんと区別されているのと

セリフはないので表情でお芝居するんですけど、もう繊細すぎてみているこっちがしんどい。

 

以上です。もう寝ないと。

最近不眠と過眠の両方がやってきてて本当に大変です。

ふわー。

 

 

 

 

 

不破さんめっちゃやられてたけど、大丈夫なんだろうか・・・。