私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

自分がうるさいのがストレス

正直思うこと。

スマホの音量を一番小さくしてるはずなのに、めっちゃでかいこと。

そして自分の声がでかいこと。

テンション上がると特に。

 

ちゃんと深夜帯はさすがにまずいだろうと思うからないけど、ストレスというか家にいるときが確実にやばい。

 

なんというか、普段静かなタイプなんだけど友人といるときはテンションあがるし、好きなことだと本当に周りが見えなくなることが多い。

 

今後苦労するだろうな、とか本当に思って防音でも用意しようかと思うが金額がバカにならない。

ただでさえ金欠状態が続くのに。

 

普段から我慢することが当たり前になっているからこのようなことになるんだろうな、と実感はしているものの。

 

正直自分でも苦にはならない。がしかし周りからはうるさくて一時期トラブルになりそうだった。こっちも本当に参ったときがあった。

 

なにかドタドタするのではなく、自分の声というか音量にコンプレックスをもっているかのようだ。

 

さすがに他のことをしてストレス解消するしか他はなさそうだ。

 

ちなみに難聴なため、あまり耳に負担をかけたくない。

本当に自分という生き物はデリケートなものである。生きてるこっちが大変だわ。

 

前向きになるしかない。