私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

忙しいから時間をどう使うか。

つまり、1日に休憩というか、自分自身の時間が少ない。

オフの日が1日はきつい。

 

やること後伸ばしにしている自分が悪いけど、それ以上にやらなきゃいけないことの方が大事。

時間割みたいにはできないし。

やることリストみたいなのは作っている。

 

今季のはアニメ、ドラマは結構注目しているのが多く、特撮も薦められているのを見ているが、1日に3本が限界。一気に見るとなると1日は欲しいが、正直見ているだけなのはつらい。

 

体を動かしたいのもあるし、考えることがいっぱい。

だからと言って、強制されるのは結構苦手。

理由は、強制されてしまうとやる気がそがれる。

 

アニメなら配信日確認は大事。

まあ、できなくても無理のない生活をしたい。普段頑張っているとよく言われるから。