私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

今年もよろしくお願いします。

色々と目標というかやりたいことをまとめながら、書いています。

マルチタスクというのは、なかなかに難しいと思っていますが。

 

タブレットも買おうか検討しておりますが、やっぱりパソコンなんだろうな。

 

今年の目標は仕事もプライベートも予測して動く一年になりそうな予感がしている。

まず、ライブが控えていること。推しに会うために最大限の努力はしたいところ。

 

また、3月に個人的に大きいことも待っている。

そのために先月から準備はしているが、本格的に準備をしないとな、といったところだ。断捨離というものになるが。

 

ほしいものやいろんな経験を自分に対して投資する。

来年は計画的に行いたいところ。

今まで衝動的に行うことが多いから。(元から衝動的かつ疲れやすいタイプ)

 

また健康にも気を使っていきたい。何にせ毎年この時期は体調を崩す。

今も若干の風邪気味状態であるが。

 

なんだか行き詰ってしまったため、このあたりで失礼するとしよう。

少しずつ、また更新出来たらいいな。