私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

ライブ会場に両性がいたっていいじゃない。

ずっと考えていたことがある。

自分の性別に関して。

 

ずっと前から男性になりたいと思っていた自分。

多少の女性部分もあった自分。

 

考えた結果、比率はどっちに傾いてもいいと思うことに気づいた。

 

憧れている男性像もあって。

誰かは言わないけど。

 

どっちつかずでいいから、自分を発信してみようと思う。

媒体はなんでもいい。

このブログ更新頻度少ないけど、気軽にできるものでもあるし。

 

最近紙に書くことが少なくなったなぁ。

ストレスがたまったさい、ツイッターだといろんな人が見ているから媒体を変えようと行動していた。自分の関係者誰も知らない、誰もつながっていないアプリで。

 

それに愚痴やらなにやら書いていると、すっきりする。

誰も知っている人がいないから。

 

そこに書くのはほとんどが仕事の愚痴なんだけどね。

 

 

 

 

話し戻すよ。

 

女性でありながら、両方の性別を抱えて生きていこう。

 

なんなら手本にしたいものっているし。

韓国の方なら中性的というか髪の毛をウルフロングにしている方が多くて、手本にしたいというか今度やりたいのよ。

 

 

ピアスは開けないけど、男性みたいなファッションはしたいというか現在進行形でやっている。もっと極めたい。

 

メイクは女性らしさも兼ね備えつつ、ナチュラルというか。

もはや個人的に韓国はトレンド入りしているのよ。

 

女性でも凛とした感じ?クールな感じが自分の推しているアーティストにぴったりなのよね。

 

 

 

まあ、いざ蓋を開けたら暴れ馬ですから。

 

 

 

ライブ会場に両性の方がいたっていいでしょ?

.だから目標は高くなくていいタイプなので(元からハードル高く設定しちゃうタイプ)

 

なので、小さい目標を少しずつ達成してから頑張ります。

 

少しでも誰かの参考になれるように(これは一番の目標だと思う。)

頑張ります。