私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

生理中の困った出来事。

おはようございます。

Twitterに書きたかったけど、もろもろの理由でこっちに書きます。

 

8時20分に起きなきゃまずいんですよ。

でも最近寝るの遅くて、朝起きようとしても本気でその時間をオーバーして、あることに間に合わない。

 

しかもこれが3日連続で起きるという。

 

なんたる最悪だ…。

 

 

これからはまずアラームめっちゃかけます。

んで、ここからが本題なんですけど

 

 

生理中って風呂入るの遅くなりません?

私だけ?

 

普通は11時ぐらいに入るんですよ。

それが2時間ぐらい遅くなって入るんですよ。

 

なんでだろうか。

 

間違った生活リズムになりやすいんですよね、生理中だとストレスとかで余計なるので。

 

何より睡眠が最近騒がれているなか、

自分は質はおろか、時間をちゃんととれてない。

 

まあちょっと特殊な生活をしていることもあってなのですが、正直朝間に合わないのは辛い。

 

めっちゃしんどいっすね。

 

寝坊=罪悪感しかないっすよ。