私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

朝洗顔の良さ。

こんばんは。

化粧した後に自分の顔を見ていると、めっちゃ粉吹いているじゃん!っと思い、

ちゃんと朝は洗顔するようになりました。

 

本当は、泡立てたいくらいなのですが。

でも洗顔すると全然違いますね。

 

まず粉吹かなくなった。

化粧のノリも違う。

 

あとちゃんと水分行き渡っているなーって感じ。

 

洗顔して、保湿して。

拭き取り化粧水しか使わなかったから、洗顔後に使うのもどうなのかなと思いつつ洗顔後に使ってちゃんと保湿して。

 

たっぷり使ったほうがいいかもしれない。

 

今月はコスプレもあるから(実はレイヤーなんです。)

肌綺麗ですねとか言われたい。言われたらまじで照れる。

 

それでは、えむえむしてくる。