私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

昨日の話。直也くん誕生日おめでとう。

昨日は完結編の山南役、石田直也くんの誕生日です。

92年生まれの一人です。(他にはがっくんとかねやん)

 

私は勝手に華の92年組みって言ってます。すいません。

 

実際に観劇したときの山南さんは、直也くんらしいといいますか。

意志の強い山南さんは、とっくんとも変わらず。

 

光縁寺に深い関わりがあるような、あかりちゃんと山南さん。

そして直也くん。

 

もう一度みたいな。完結編。

 

ちなみに初演のOP見ているとき、

 

「あかりちゃん可愛いー!!!」

 

っていつも言ってます。笑

 

みんなYoutube見て。そしてDVD買ってね。

よろしくです。私も完結編の買います。