私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

コーヒーを充実した一年にしたい。

最近実家に帰って思ったことである。

ドリップマシンがあるのは前からなのだが、

 

いつの間にコーヒーミルを買っているんだ…と思った。

 

それも見て、自分も欲しいと思ってしまった。

マジでカルディのものらしい。

 

電気ケトルが細いものではないため、ダイソーでミニポット的なものがあるらしい。

今日は食器とかほかに必要なものを買ってしまったため、次回の購入だな。

(あ、推しのアルバム買うついでに購入しよう。)

 

 

そして今手荒れが尋常じゃないぐらいひどい。

なので、アトリックスのハンドクリームを購入した。もう、仕事上手荒れがひどくなる時期になる。もーしんどい。