私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

熱中症対策なう。

暑い日が続いています。朝から更新だなんて珍しい。

とうらぶのイベント期間が1ヶ月だなんて、期間長めでうれしいです。

ちょこちょこやって目指せノルマ10万。(詳しくは公式さんのツイッターをご覧ください。)

 

そう、熱中症対策ですね。今週はすっごく暑いみたいで。こんなんじゃ夏バテは絶対起こすだろうな、って思ってます。

 

まずは風の通りをよくしようと扇風機(小型だけど)使ってます。本当はね、首ふりの欲しいんですけど、まあ家電の店行ったらみんな考えること同じだから売り切れてて。

 

この際ロフトとかでいいやー。

 

コスプレイヤーさん本当にお気をつけて。衣装の工夫したりとか。

あとあれだ、着ぐるみのバイトする人!ニュースで見たとは思いますが、本当に汗かく量尋常じゃないので!今年もピカチュウのイベントあるのかな?本当に参加される方、スタッフ一同様、マジで対策。

 

布団とか涼しいものにして、飲み物も基本麦茶にしてます。

ちなみにこの前脱水症状になりました。

 

あ、企業とか病院で働いている方、クーラー苦手な人もいるのでご配慮してください。私本当にクーラーいやなんで!

 

ポカリの作るやつ買ってストックしておこうかなー。