私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

新刀剣男子がまさかのしもんぬについて。

そういえば、以前映画刀剣乱舞のネタバレしますって言ってたな自分。

めっちゃ他人事のようにしていますが、事前に「○日にネタバレ記事更新」って書かないと、まじで3月突入するスタイルだわこれ。

 

本当に有言実行しよう。まずは手帳に記入・・・。

っとそんなわけで、とうらぶに関する記事になります!

 

今月2月に新刀剣男子が実装という話でしたが、シルエットとボイスが公開されました!(ボイスに関しては、2月15日のイベントにて公開され、Youtubeにアップされております。イベントの様子がアップされておりますね。)

 

あーキーボード欲しい。家電量販店行くしかないな。(唐突になんやねん。)

 

まさかの粟田口ということもあり、個人的には最初童子切かと思いきや外れると思いますこれは。

 

そうだ、この前の応援上映のレポを含めた記事を今後ネタバレ記事として公開いたします。いつになるかは、自分の時間と相談します。仕事優先なので、今月中には更新します絶対。

 

まあ、某映画のキャラクター説もありますが、そんなことは置いといて。(実際に私その映画見たことないし。)

 

短刀の可能性が高く、粟田口短刀の中でもボイスを聞いていると物静かで、鳴狐みたいな感じではないでしょうかね?

 

打刀だといいなー個人的に。

 

ちなみに私が良く見ている刀剣乱舞実況者の方だと、

 

「前田家関連(家紋から見て)。粟田口の短刀、なんとか吉光(すいません名前忘れました。)、狐かと思いきやそうではない可能性あり。」

 

簡単に言うとこんな感じです。

個人的に童子切はまだかー・・・って感じでもう一振出るのではないか?と思っていましたが見事に外れる予感。

 

多分童子切なら、三条だし黒っぽいのかなー?とか思ってみたり。

元は源頼光の刀で薄ミュもとい薄桜鬼だとちーさまのものですし。

 

実装したらファン大歓喜ツイッタートレンド1位は間違いないですね。

 

そんなこんなで今日のブログは終わりです。

皆さん、体調にはお気をつけて。絶賛崩しているなうです。