私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

舞台刀剣乱舞の新作がもうすごい。2019年夏のね。

こんばんはー。はるです。

DFFの生配信見ています。新キャラの技名めっちゃかっこいいな。

 

先日、舞台刀剣乱舞公式から会場場所によっての日替わりキャスト、そして謎の人物こと、長義くんも発表されました。長義くんのキャストも同時発表でした。

 

いやー、すいません刀ステは拝見しておりませんが情報は前から入手していたので、ややっぱり製作陣お前・・・!って感じです。

前作の不如帰でも演出変化があったと聞いているので、末満さんは恐ろしい人認識変わりません。昔から。(DステTRUMPの頃からそれは感じていました。)

 

にゃんせんくんも早いなーって思いました。ちなみに今本家でやっているイベントはちょこちょことやっています。今5000いったので、厚くん多分期間中にお迎えいけるかと。

 

そしてばみよ・・・北川くんになりますね。今回は。

映画も含めたら3人のキャストさんが今までやってきたのですが、今回は初代の北川さん。(二代目はみちゅ、3代目は映画版のふうまたん。間違っていたらすいません。)

 

確か北川さん、あんステも出てたよね?司くんだっけ?

 

たぶんライビュも決定すれば、今回本当にチケット争奪戦になります。

特に劇場のほうのチケットが用意できなかった人。確か私不如帰のチケット取ろうとしてみたら、アウトでしたね。まあ販売開始してから時間経っていたので、そりゃそうかと。今年刀剣乱舞の勢いがすごいので、特に2.5に関しては本当にすごいので、古来ファンが苦戦しそうな予感・・・。

 

この前ある番組で2.5の人出ていましたし。まじで2.5の作品が受け入れつつあるものの、チケットとかマナーとかはより大変なことになりそうです。

 

 

それでは。個人的な感想でした。