私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

今日あった出来事。

えっと、こんにちは。

 

最近通院ラッシュでめっちゃ大変で。

ストレスを少しでもなくしたいけど、来週の31日が来ればぶっ飛ぶんだろうなーって感じ。

 

まあそれまではとにかく無理をせずに頑張る、ってことを意識する。さすがに疲れてるから休息ってのを大事にしないと。

 

 

そう、話したかったこと。

 

ネットで調べて病院に行ったら、まさかの閉院してて。

 

は!?ってなったよね

ググったら普通にやってるってことになってる。

 

なんだろうなー、情報載ってたのがサイト1件と病院前って。

 

でかでかと看板もあったのに、それだと、あっやってるんだなーここにしようかな、ってなるじゃん…

 

せめて病院探すサイトぐらい更新してくれないと、体弱い人には大変です。まあ一番はGoogleなんですけどね。(笑)

 

さて、どうやってストレス発散するかなー。