私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

自分のストレス発散について。

仕事や学校だったときは自分をセーブしていたことが多く、

正直帰ってから息抜きが下手糞だった。

 

思いっきり自分をさらけ出すことでなんとか賄っていたけれど、

まさかの大変なことが起こってしまうという。

 

周りが静かすぎて、正直なーとは思っていたけれど。

まあ、今不満の方が多いのでどうしようか?と思っていたところ。

 

半年を目途に人生設計もう一度考えてみようと思う。

また忙しくなるから、更新頻度も減ってしまうけどね。

 

そもそもストレスたまってしまう性格だからこそ、息抜きの質は重視してかなきゃいけなくなっている。

むしろ、そういう世の中になってきている。

 

敏感な性格というか、苦労人ではあると思う。(ある人にはかなわないけど。)

 

 

 

さて、今年は手帳を購入していない。

 

書く機会が圧倒的に減ってしまったのだ。

何かメモ帳でもないかと思ったけど、仕事用はすでに大学生が使っているようなルーズリーフセット的なものだし。

それではないものを、と思うと今あるのはスケッチブック。

 

じゃあ、それを使って今度手帳を使おうか、購入しようか考えてみよう。

手帳というよりは、日付のないノートのようなものの方がいいのかもしれない。

 

ロフトさん、またお世話になります。

結構吟味しますんで。

 

 

んで、話戻すと。

 

 

音量には注意しましょう。