私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

なぜ今更トレンド入りするねん。

ツイッター見ながらラジオ聞きながら、ブログうっています。

なんでさ、今さ

 

レッツゴー陰陽師流行ってんねん。

 

 

初めて聞いたのが高校の時なんよ。

後輩からこんな曲があると知りかけてくれたんよ。

 

なぜ、今更トレンド入りするんすか。

むしろ知っている10代の方、います?

 

ツイッターにいる百戦錬磨のオタクなら、知っているか。そりゃそーか。

 

まって、オタクの幅広すぎてもうわけわからんなってきた。

 

 

最近オタクになりたい、憧れるというニュース見とるんやけど。

なんで今までオタクやばくね?みたいに言っていた人が、いきなりすげぇ!みたいな感じになっとるんの?

って手のひらクルーな感じなの、正直いって「は?お前なんやねん。」状態。

 

 

 

 

最近の悩みがありまして。

仕事では、しっかりしないとなーって感じになっています。

行動で示さなきゃと思ったことや、先輩の動きを見て考えられることが多いなーと思っているところ。

 

もっと考えて、相談して。

仕事専用のノートを作っているんだけど、やっぱりインプット、アウトプットを大事にしている。自分のPDCAサイクルっていうか、反省点の方がめっちゃ多い。

 

大丈夫かこの人って絶対思われているから。

すぐに焦り易い性格で、もっと余裕を持った人にならないと。

それは経験の積み重ねでもあり、勉強していかなきゃいけないことの方が多い。

 

だからこそ先輩だけじゃなく、同期とか参考にして自分への吸収をたくさんして。

考えるだけじゃダメ、行動に移さないと。

 

頼るってことがすごい苦手だから、それもほんの少しずつでいいから慣れていこう。

 

 

 

普通の人とは違う感覚も大事に、壊さないように。