私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

家具欲しい。手帳はスマホにしやした。

最近欲しいものが増えすぎて、収入と釣り合わんことになっている。

特にテレビボードが欲しくて、寝っ転がりながら見たいなーって思っていたのよ。

なんいせ、超めんどくさがりだから。笑

 

そして今ベッドの上でパソコンカタカタしているんだけど、

めっちゃ打ちづらいのよ。なんかミニテーブル?敵なのが欲しくて。

 

これあればコンセント使っている状態(この時期は暖房でとられる!)でも安心とかやりやすいだろうなーって思ってたのよ。

 

よくパソコンで曲入れているし、ブログも基本PC。

今の体制はマジでやりづらい。スマホでもいいんだけど、やっぱりパソコンの感覚がよくてやっぱり更新遅くなるんだよね。

 

まあ、もともと仕事しててそんな更新する時間ないって感じ。

プライベートも充実というよりはやること多くて忙しいのか?どうかわからん状態。

 

今日はお掃除やったけど、何もない休みの日はお掃除デイとかにしたいし。

 

最近は雑誌買うことがすごく多くて。

ジャニオタになったから結構頻度多くなったの。

保管とか最近困っちゃって。ニトリとか行かなきゃなーって思っている。

ネットで見るだけでもいいんだけど、実物に勝るものはないし。

 

いろんなことを考えてしまう、この頃。

もうすぐ3月。自分がどうなるか、不安し苛まれていくような予感がしている。

 

昔から慎重というか、なんだか考え込んでしまうところがある。

はあ、という日もあるんだけど。意識するところ、視点を少し変化しないと。

そろそろ頑張らないと、もうすぐあれになるから。

 

 

欲しいもの。

香水、テレビボード、本収納するやつ、ヘアケアアイテム、アイシャドウとか化粧品

 

理想。

家としては、ヌックっていうちょっとしたスペース的な箇所、ロフト付きの家。

デスクワークスペース。アトリエ的な感じ。

 

自由な生活、自分を守れる性格。無理しない精神。

中世的な生き方、男子らしさ。

 

ちょっとどころじゃないくらい、男になる勇気を俺に頂戴。

 

自分磨きも頑張らないとなー。

 

 

よし、メモ帳必要案件かも。

なにかしらノートは必要かな。

 

研究ノート的なやつ?あった方がいいでしょ。

 

口だけの女になっているから、モチベーション上げないと。

自己肯定感とか、自信をつけたい1年にしたいってこの前決めたもんね。

 

なら少しずつ、ちょっとずつでもいいから。

やってみよう。

 

まあノートを選ぶのに時間かかっちゃうから。

でも持ち歩けるものにしたいよね。

 

あ、そういえば手帳今回スマホアプリにしたの。

全部スマホ管理。

体調管理はlifebearってアプリに一括まとめ。

主に睡眠時間とかコンタクト日数、生理とかもうまい具合に管理できているし。

 

これで忘れないね。

 

仕事のこともしっかりとやんないと。自分のことだから。計画持って行うようにしないと。

 

 

さーて、どうしようかな。