私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

あけましておめでとうございます。

えーと、とにかく眠いです。

まじで眠いです。

 

今年始まったばかりですけど、なんかいろんなことが起きていますね。

今年の目標は、ゆるく生きること。

 

正直仕事に関しては4年目になるので引き締めていきたいところですけど、正直めんどくさいっすね。

体酷使する仕事というか、夜勤はきついなーと思うばかりです。

 

あと目標リストをいろいろと立てました。

手帳というかノートに書き起こしたんですけど、去年書いた分を振り返ると半分ぐらいは叶っているような気がしたので、書くことって非常に良いんだなと思っています。

 

インテリア充実したいなーと思っていまして、友達を呼ぶことも考えているんですけどそれよりも自分が充実できて、そして落ち着くようなものにしたいなーと思っています。

 

正直5連勤はめんどくさいです。体がついていかない。

3連勤で正直きつい。体壊す。なんとかやっているよね。

 

4連勤なんて禁止にしちゃえよ、日本さんよ。笑