私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

3月に向けて考える。

考えることが多い。

そして休みが欲しい。

 

仕事がうまくいかないことに連勤の多さだけではなく、津亜kれが取れていないことがわかった。

正直家の掃除なんてあまりできていない。元々掃除が得意な方ではない。

 

今度やってみようか。

数日後に物の整理を行おうと考えたが、正直物の多さが深刻すぎてしまい収納に困っている。

まずはいらないものを捨てることから始める。

この記事が書き終えたら始めてみようか。

 

自分の時間がないことや、仕事が不規則でオフの日も結構予定がびっちりなことが多い。通院も人よりは多い方だからこそ、多忙な時間をうまく使うことが大事。

 

また遅めの反抗期というものが出ており、仕事で思ったことであるが。

人間関係にほんとうに嫌気がさす。

向こうはあえて厳しくしているのもあると思う(もちろん成長のために)。だが、正直言葉の一つとっても傷つきやすい人間だっていることを忘れないでほしい。

 

そう、3月に向けて考えることは心機一転というための2点だ。

まずは自己分析から始めてみよう。