私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

毎日、毎週燃え尽き症候群。

最近小説を書いて思ったこと。

小説書く人ってすごい集中力とか、想像力が必要なんだなと思った。

 

まじで結構疲れた。

書くのにイメージはあるものの、変わることなんて普通にあるわけで。

曲を聴きながら書くんだけど、基本暗い感じでしか書けない。

 

ぶっちゃけ、明るい系書きたいよー!と思いつつも、自分の好きなジャンルがこうだからっていうもうめんどくさいやー。

 

仕事も毎日あるわけじゃないけど、疲れることが多い。

同期とか先輩のを見てて自分もしっかりしなきゃと思いながらも、正直まじできつい。まじで一人ではできないのがこの仕事ではあるんだけど、正直しんどいの極み。

 

 

シフトでかつ、まじで不規則な仕事(もちろん夜勤ありー)な自分

これが平日のみだとどうなんだろう、って考えるも想像つかない。

 

 

明日めっちゃ早いのよ。5時起きだから早く寝なきゃいけないの本当に嫌。

これが嫌すぎて、自分の時間が取れないのが嫌。

休みの日って自分の時間いくらでもあるじゃん、って思ったそこの人。

 

案外ないもんよ?

 

まじでないけど。

 

 

休みの日も忙しいタイプだから、正直休みの日でも燃え尽きる感じがどうも否めないのよ。

 

はあ、今後の人生どうしよう。

何も考えたくないから、誰か自分にあった人生決めてくれない?