私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

考えすぎでも、頑張って仕事の時は割り切るようにしているんです。

今、ご飯を食べながら頑張って打っています。

 

些細なことではありますが、自分の中のもやもやが取れない状態が続いていて。

仕事にも支障が出てしまうぐらい。

 

この前なんて6連勤でしたが、もう序盤から疲労がすごい。

仕事を変えようにも、どうすればいいかわからず。

調べてもなんだか不安でしかない。

 

昨日風呂入っていないです。

時間の関係で、もう無理だなと思ってしまい最近は住んでいる家の周囲におびえることに。

迷惑をかけてしまったことは、とても申し訳なく思っています。

ですが、それに対して引っ越しをするも仕事とのバランスはとれるのか、ただでさえ忙しい、かつ精神的に疲れ果ててしまう(生理にも支障出ています。)ぐらいで、連休最終日には悲しいこと考えてしまう(悪いことだとは思っていますが、どうも止まらないというか連鎖しているんです。)ことがもう毎回のように続いている。

 

食事もめんどくさい、掃除もしたくないけどやるしかない。

 

前にも書きましたが、仕事でも悩むことが多いんです。

相談してまずはやってみよう、と思ったことを伝えたのにも関わらず自分だけで決めていないか?と言われ、相談したことは話していますが、もうそんなことあると、人間誰でって信じられなくなるよね。

 

昔からそうだったんだけど。人間不信復活させんなよ、頼むから。

 

 

最初に今飯くいながらって書いたじゃないですか。

朝食兼昼食っすよ。

 

たった一つの出来事ではありますが、まじで周囲からは心配されるほど。(まあ仕事の方もきっと一部はそう思っていると思いたいですが。)

 

独り言もいうのやめようと思ったぐらいです。思いっきり笑うこともできない、本当に静かになってしまいました。

 

確かに自分がよくないことをしているのは確かですが、なぜこのようになってしまったのかっていう背景までちゃんとしてほしいんです。

ただ単に掲示するだけじゃ、なんですよ。

 

 

実は左耳の聴力がほぼギリギリ聞こえるぐらいまでになっているとか。

相手がこの時間じゃないと電話に出れないとか。

 

数年前から耳に空気が入ってしまって、とか、いろんな背景あるはずですよ。

 

 

他の人よりも通院の回数は多いですから。

まあたいていはストレスから来ているものですが。

 

でも、仕事の時ぐらいそんなことは考えないようにしているんです。

というか、仕事の時ってそんなこと考える暇すらないんですよ。

 

情報過多だから。注意散漫になってしまうんです。

 

 

 

はあ、今後どうしようかな。