私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

自粛期間を過ごす。

今ご飯作ってる。

ロールキャベツのキャベツを巻くのに失敗して、とりあえずそのまま鍋にインした。

 

そしたら、思い付いた。

あ、これさ、キャベツと肉団子のコンソメスープでいいんじゃね?

 

まあ、うまく出来てればいい。(笑)

 

 

んで、家が汚くて。

周りからも言われるほど。

物が散乱してて、悪い癖が今だとれない。

あの書類どこだよ、状態。

 

マイナンバーね、期限あるなら早めに言えっつーの。在宅勤務じゃない人どーするん?って話。

 

昨日お酒飲んだんだけど、なんか体が受け付けなかったみたいで、今日風邪引いたような状態。

 

しばらくは禁酒しようかな…、レモンサワー飲んだ昨日。

 

 

 

んで、一番書きたかったインテリアのこと。

 

あまりにも汚い。(なんか、とりあえずごちゃってしてる程度なんだけど。)

 

正直狭い家の中をどうコーディネートするかって問題で。

ただでさえオタクだから、物は必然的に増える。電子書籍とかやってみようとは思うけど。

 

手元にあれば、安心するし気軽に読める。

 

ただし、金はどっちにしろかかる。

はい、オタクの辛いところ。多趣味だと余計にね。

 

インテリアの動画やインスタ見てるけど、キラキラしてて参考にはなるんだけど、自分がやるとなると予算だったり、元々部屋についてたものとかもあるから、まあ弊害はあるよね。

 

うん、今月いっぱいと言っても

正直やることが多い。通院もあるし。(なんか生理不順っぽくて一回見てもらおうかと思ってる。たぶん、過多月経かと。)

 

頑張る、というよりは

なんとなく、でいい。

 

そんなときには書けばいい。

 

以上。