私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

推しについて。個人的な感想をつらつらと。

完全に性癖の話になるかもしれない。

正直に言うと、アンニュイというか曇らせるのめっちゃ好き。

 

 

まじで。

 

こんなことになったのは、ある小説がきっかけで。

今まじで勢いで書いている状態。

 

メインよりもサブが好き。

フラグがある方が燃えるという感じ?

 

よくわかんないこの感じ。

楽しみ方は人それぞれというからね。

 

それこそ、同担拒否もあったりするし。

私の場合はなんでもオッケーなフリーダムな感じだから、それこそ同人誌とかも全然大丈夫なタイプなのよ。

まあグロいのは苦手ではあるんだけど。

 

基本何でも大丈夫って感じの人間。

 

まあ女子だけど女子じゃない的な?

両生類だと思っている、自分のこと。

 

まあ女性的なところもある。趣味だとカフェに行ったり、結構芸能人大好きだし。

 

それこそあれかもしれないけど、恋愛は何でもいけるタイプ。

実際は恋愛しないけど。結婚願望もないし。むしろ推しに恋しているようなもんだから。

 

んで、ファッションというとスカート履く日もあるけどメンズみたいなシンプルなものを好みたくなる。

 

ピアスは開けないから、ピアスっぽい推しがつけている感じのイヤリング買ってつけているんだけど。

シルバーが似合うと言われたけど、推しがゴールドつけているってインタビューでいうから挑戦したくなる。

 

本当、どこまで影響されちゃっているんだろうね。

かなり盲目だと自分は思っているんだけど。

 

 

 

それで、最初に戻る。

 

曇らせるというのは、ヤバイ立場に持っていくこともあれば

いつも笑顔な人がたまに見せる儚い表情みたいな感じでもある。

 

シチュエーションって大事。

いきなりだと理解に苦しむ時があるから、事前情報は大事。なんでも。

 

今の推し含め、歴代推しを総合的にみると

 

男らしい人でかつ何か特出しているしている人。

天然タイプ、笑顔が素敵な人。

 

簡単に言うと、2つのタイプに分かれる。

1・彼氏にするなら苦手な不良タイプ。

2・価値観あいそうな天然タイプ。

 

自分はというと、もともと争い嫌いタイプなので、よく優しいと言われることが多い。

まあ真面目タイプ。(結構自分をそういう人は多く、自分でもそう思う。そしてそう書くことが結構というか9割の確率でここでも書いているよね。)

 

結構今殴り書きのような感じで書いているよ。

だって本能のままに書いているようなもんだもん。

そりゃタイピングスピードも速いわけだわ。

 

オタクって感想をどのような方法で発信しているんだろうね。

今一番大きな事務所のオタクになって、ファン一部怖い(過激派というか同担拒否もあるし、今はまっているところが一番怖いとのうわさもある。)と思っている。

 

ツイッターが書いてもさらされる可能性もあるし、正直何でも書いていいってわけじゃない。

まあ一番書きやすいのはツイッターであるけど、正直音声を録音してまとめてここに書くってのもあり…。

 

パソコンは新しく買いたいし。もう何年も使っているからさすがに新しい恵みを自分に提供しないと。(恵みってすごい言葉出てきたな。)

 

 

 

実際にツイッターで見つけてしまったし。(さっきのファンの話ね。)

まあそんなときはしまって寝て忘れる。

 

今推しの曲聞いてブチ上がっております。

 

一時休戦中…。なんてね。(匂わせじゃないから安心して。)

 

たまに男になりたい時だってある。推しみたいな感じの。

すっごくかっこいいんだよ。うちの推したち6人は。

 

今までにない、6人だからね。

 

 

オタク心理なんてのも書きたいし。もう何年もオタクやってんのよ。

本とかも書いてみたいものよ。今までの総歴を。

それこそ同人誌自分用に作って知り合いに読んでもらうのも、面白いかも。

 

パソコンないとね。色々保存するかそれかスマホでできる範囲であれば頑張ってやってみるけど。

 

またやりたいことが増えた感じ。

今年が終わるまでにどこまでできるだろうか。

 

仕事もあるからどうなるかなんて、わからないのが一番なんだけど。

仕事もやること一杯あるし、オンオフはしっかり分けたい人間だから。

 

下書きだけでもやってみようかな。

アプリとかは用意するし。

 

 

…楽しみ。

一つ言えることは、推しのおかげで新しい自分に出会えたこと。

 

ありがとね。