私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

思い、思われ、ふり、ふられ 1巻読んだ!

来年実写映画公開ということで、数ヶ月前に買った原作を好評してみようかと思います。

4人の恋愛模様を描いているのですが、等身大の高校生という話の中では複雑な心境も表しているので、とても丁寧に描かれているなって感じです。

 

こういうときに上手く伝わないのが、ね。笑

 

実写キャストの中でかつ高校生メイン4人の中で、おそらく赤楚くんが最年長かと思います・・・びっくり。

 

滅多に恋愛もの読まないんですが、赤楚くんが出るよってことで買いました。

いやー、ご本人じゃないかと思うくらいかっこいいです。

 

和臣という天然な男子を演じるのですが、ご本人も天然要素あるだろ!と私自身思っているので、はまり役ですね。

 

1巻のあるシーンを見たんですが、これ映画館で見たらキュンとしてスクリーンの前でもだえそうな気がしています。今からそんな気はしています。

 

監督が三木監督でして、数々の恋愛映画を撮っている方です。

作品の名前忘れてしまったんですが、松本潤さんと上野樹里さんが出ていた映画の原作を読んだことがあるので、これは期待できる!と思いました。

 

来年8月公開。

映画ではどこまでやるのかはわかりませんが、今後も2巻以降購入してみたいと思います。