私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

最近の趣味というか、ゲーム。

こんばんはー。

最近もっぱらゲームやっています。

 

vitaとか、音楽系とか色々やってます。

最近やったのは、チュウニズムっていう手と腕をフル活用するものです。

あれ、マジで速い曲(BPM数が上のやつ)が腕がきついです。

 

音ゲーは基本なんでもってわけではありませんが、プレイして好きな曲中心にやってます。アニソン、ゲーム音楽多め。

 

本当にチュウニズムは難しいです。でも、最近少しずつ上達しているので

達成感あります。

 

どの音楽ゲームでも私が心がけているというか、選曲で必須なのは

聴いたことがあるかないか、ですね。

 

ない曲は基本しませんし。

音ゲーでもチュウニズムみたいなものもあれば、カーソル操作やタッチなど

多種多様ですね。

 

自分にあったもので遊べば大丈夫かと思います。

最初は私も難しいそうだなと思っていましたし。

 

そんなこんなでーす。

 

それでは、おやすみなさい。