私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

でぃーぶいでぃー。

こんにちは、はるです。

 

最近舞台のDVD情報を調べていると、公演は行ったもののDVD化していないものが意外と多いな、と感じています。

 

以前クレストシザーズがDVD化しないってあげました。

岳さんの繊細な演技は見たかったので、して欲しかったかな・・・。

 

岳さん関連で最近BSPにはまっているので同じ劇団ひまわりの洸ちゃんこと、鐘ヶ江洸さんが去年出演していた「キャプテン翼」の情報を調べていたら・・・

 

本編はDVDになっていないようで。

でもイベントだっけな、それはしているようです。まじか。

 

洸ちゃんのは、去年の12月~今年1月のBSP「新撰組」のDVDは欲しい。

公演期間中に受け付けはしていたみたいだけど、そのときはBSP知らなかったので(当時は薄ミュはまりかけだったし。)今更感は満載だと思います。たぶん。

 

後々発売決定したら、買うしかない!って感じですね。

 

あと、シアタークリエで行う公演ってたいていDVD化しないイメージがあります。

今やっている「GHOST」や「ジャージーボーイズ」とか。

「GEMCLUB」シリーズもだわ。GC(GEMCLUB)シリーズはDVD化して欲しいし、続編決定したら岳さん出て欲しい。

 

好きな作品はできるだけ見たいと思っていますが、なにかと見れない理由もあるので・・・。舞台オタクは大変だよ。笑

 

しかも私ライビュ中心なので、余計大変なんです。

決定しないと動けない、というより見越しておかないと決定したとき見れないパターンになりうる場合があります。

 

今後は真剣乱舞祭2018、ツキステ、タクフェスにいければいいかなー。

サガステ、早くライビュ決まってくれー。