私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

今年もこれを楽しみに待っていた!真剣乱舞祭2018!

紅白歌合戦に19振での出陣が決まりましたね。

皆さん、大晦日はいろんな番組がありますが、紅白は見るでしょ!

刀剣乱舞、少しでも面白いなー、かっこいいなーって思った方!

 

3月に舞台ありますんで、是非ご検討くださいませ!

 

そんな私、年に1回の大祭!

ミュージカル刀剣乱舞「真剣乱舞祭2018」に行ってきました!

 

ちなみに2週ぐらい経っているんだっけ?

記憶が曖昧な箇所あるかもしれません。ご了承。

 

 

主こと私は兼さんこと、土方歳三の愛刀「和泉守兼定」(12代目ともいわれています。)と千子村正(ここでは「せんご」呼びです)推しです。

 

でもなんだかんだ言って、箱推しです。

去年の真剣乱舞祭も参戦しています。

 

 

あまり長々書くのはしんどいので(この後DVD見たいし)、

超簡単に書きます。

 

 

  • 推しが今日もかっこいい
  • 源氏兄弟万歳
  • あらけんさんおはようございます(メサイアのTM2017にて)←わかる人にしかわからんネタを今日もぶっこみます。
  • もっくん(村正)「3月に会いましょう!」
  • イッツ ア デンジャラスワールドこと新選組の刀の皆さん(笑)
  • ブロードウェイ2人は頭おかしい(誰のことかは言いません)
  • 石切パパが可愛かったというか、あれはただの崎山つばさでしょ、うん可愛い

 

今日、月刊シリーズで兼さんの中の人の発売日らしいですね。

本人のブログ見たら購入欲わいちゃって運よければ明日にでも買いに行こうかと。

 

あとこれは声を大にしていいたいこと(多分誰もが思っているだろう)

 

 

北園お帰りーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ということで法被着てハッピーーーー!!!!でした。

 

5月ぐらいにDVD出るんで、詳しくはYoutubeとか円盤でご覧ください。

まじで刀剣乱舞は良いぞ。

 

 

それでは。

 

 

追記。

 

 

カラーマリスのキャスト追加発表されたんですよ。

まさかの白石役が・・・・・松田岳ですよ。

 

新境地かもしれませんね。

 

そしてジャンプSQ連載のモリアーティ教授。

勝吾くん、決定しました。そしていざーさん、いっけーさんの出演も。

原作読んだんですけど、これは期待できそうです。

 

そして

 

 

 

今日私の本丸に、兼さんがきました。

キタコレ。ヤッタ。