私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

好きなことが増えると、それだけ出費も増える。

最近文房具にハマっている。

もともと手帳が好きで、今や数冊使いなんて当たり前だ。

インスタで結構手帳の使い方であったり、ライフワークなどの動画を見ることが多い。最近はインテリアにも注目しており、ここでも韓国風がトレンドらしい。

 

最近はどこにでも韓国の存在がとても大きくなっている気がしている。

音楽はもちろん、カフェであったり、スイーツなどいろんな界隈に進出している。

非常に韓国の親密性はすごいと、感嘆するほどだ。

 

もちろん私の好きな音楽のジャンルにも入っている。

 

本題に戻そう。

 

最近文房具の中でも、hibiというお線香といった香りものである。

文房具でそういったものはとても珍しい。

 

しかし、手軽に購入できるものかつ

動画でひとめぼれしたのだ。

 

そしてこの前購入し、昨日ドラマ見ながらつけようかと思ったが、思いのほか結構忙しかったため、今度にしよう。

 

本当に文房具にハマると、それだけ出費が増えるということだ。

現在かなり出費をそこに費やしている。

非常にまずいとは思わない、だって好きなものだから。