私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

大変かもしれない、この事態。

どーも。

最近の自分、疲れが全然取れていない…。

 

なんいせ仕事の疲れだけではなく、いろいろな面で疲れてしまっている。

ブログは思ったときに更新しているので、負荷はない。

 

しかし、金銭面でどこまで使っていいのか不安になる。

給料に関してはつっこまないぞ。ここでは。

 

使い方による問題だから。

 

確定で使いそうなところ、予定上使うところ、カフェとかの予想していない当日とか漠然としたもの

 

に分けようかな。

 

といってもすぐに行動できないところ悪い癖。

 

言われないと動けないというか、まだまだだなーと思うこのころ。

 

料理のレパートリーも増やしたいけど、正直面倒。

自分の時間がうまく取れない、今日この頃。

 

毎日なんだか、同じことばかりしているような感覚ですね。

 

6弾はあまりやらないかな…。今後の情報にもよるけど、こりごりって感じ…。

正直当たらん…。おかげで生活費とかもかかる分、大変なのじゃい・・。

もはや課金やばめってやつ。

 

8月推しの映画が2本、アニメが1本あるからどーしよって感じだし。

通院も入っているからどのくらいかかるかな。

 

同じ映画数回見ることも正直難しくなっていくし。

今までは数回見てたけど、そんな時間も取れないのが現状だと思う。

 

小説もモチベーション上がらない。仕事で吸い取られていくから。

 

まあ、ゆるくやっていこう。