私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

どうぶつの森で思ったこと(あつ森じゃなくて、とび森)

こんばんは。

最近というか1か月ぐらいとび森をしていまして。

 

ネタ動画を見ているんですけど、それをもとにして家を作ったり。

ガーデニングに挑戦しています。

 

結構ガーデニングって大変なんです。花が枯れるから…。笑

あ、ネタ動画ってのはあつ森ので。

 

とび森だから正直どこまでかわからないところがあるけど、ネタも入れつつ自分の理想の村にしたいと思っています。

 

モチーフですか…あるんですけど。再現が難しい。

家具とかリストアップしないと完成できないんですよー。

 

マイデザインとか駆使していかないと、って感じで。

村に家具置きたいのに、なぜか家具のマークのみっていう…

 

 

置くことできないかなー。笑