私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

2019年今欲しいものをパッとあげてみた。

特に化粧品が欲しいと思っている今日この頃。

本当に欲しいものなら無駄な出費なんてしないし、かなり化粧品に関してはどれがいいか、いつも店頭を見ては買わなかったり、またの機会にしようといつもなってばかり。

 

シェーディングをしたいところではありますが、そんなにする気にならない。笑

ハイライトを使って透明感が欲しいものの、それよりも血色のほうが重要と思っている私です。

なんとも、顔が白いのが悩み。逆に顔色大丈夫か?って自分で心配になるときがあります。まじで。(顔面蒼白がさすがにやばい。)

といって最近使っているのは、セザンヌの皮脂テカリ防止下地のブルーっていう。笑

買った理由?そのときは限定品だったんです。ところがどっこい、定番品になった。

 

下地は特に問題ないです。しいて言うなら、KATEのベース購入したいくらい。

(まだ他の化粧品が容量あるので、まだ購入はしないです。)

 

そう、そのハイライトですよ。

目の下にクマができやすいタイプだと思っていて、血色感が一番でにくいところなので、一つは欲しいところ。アイクリームのなかでスティックタイプだと指のダメージがなくていいので、デパコスになりますね。研究。RMKかな・・・?

 

今曲聞きながら書いているんですけど、何で今、「浅葱色の幻」がかかるんだよー!!!最高!!!

 

年初めになって結局福袋なんて買えていませんがね。笑

でもいいや。

 

アイメイクはトレンドもありますが自分の好み・・・結局どれも好みじゃねーか!

 

買わなくていいのを先にあげとくか。

 

チーク

ベース(4月ぐらいにまた購入するかも)

アイライン

マスカラ

シェーディング(するならリフトアップしなさい)

(リップは正直わからん)

 

ハイライトはパウダーがいいのかクリームなのか、ってところです。

 

今はあまり化粧したくないよりもしておきたい。

しかも最近は男性になりたい欲がすごくて。推しみたいな?とか色々考えちゃう。

 

 

という、まとまりのないブログでした。