私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

メサイア月詠乃刻 祝!ライビュ決定!

ご訪問ありがとうございます。

 

まさか!まさかの!

本当に叶うとは思っていなかった!

 

メサイア月詠乃刻 

ライブビューイング決定!

 

 

 

 

今年の目標 舞台鑑賞篇

 

いやー・・・まさかこんなに早く今年の目標叶うかもしれない・・・!

 

 

 

だって今年の目標というか、月詠決まって来年の目標を手帳に書くときに(書いたのは、去年の大晦日ぐらいでした。)

 

「加々美と雛森に会えますように。」

 

って書きました。

 

 

チケットさえ取れればあとは、交通費やらグッズ代なんてなんのもんだい!

 

 

とにかく、会える方いましたら、映画館でお会いしましょう!

 

 

今度、このブログというか専用の垢作りたいのにいまだ出来ていないな・・・。笑

ツイッターとかになるのかな。うん、どうだろう。(他の人はどうしてるんだろー。)

ぜひとも、はてな公式さん取り上げてください。笑

 

 

桜の開花状況。

 

実は私個人的な目標というか、あったら本当に最高だなーって思うことがありまして。

 

 

当日4月22日に、全国桜が開花していること。

 

ですが・・・北海道は5月開花だそうです。まじか。

しかも公演全部終わっちゃってるし。(予定だと早いところで5月1日。うん・・・薄桜鬼でもぎりぎり難しいやーつ。)

 

なので、なんか北海道の皆さんに桜のアイテムでも持って鑑賞できればいいなーと思います。まあ、雪はないんだろうけど。(4月上旬とか普通にありますし。)

なんか企画やりたいね。ファン一体となったもの。

それこそ、座長の大志くんが、見てくれて感動できるもの。

 

あ・・・映画館のこともあるのか・・・中継つながるのかな・・・。

 

 

でもやるなら、全国で一体となってやりたい!

あ、これ周知めっちゃ必要じゃん。

やるなら、早めに企画書やらおこそう!

 

メサイアファンの皆さん!なにかいい企画ありましたら、コメントお願いします!

ツイッターでも私見ているんで!(普段忙しいけど、なんとか対応とかしたい!)

 

薄桜鬼でもなんかやりたいなー。

まずはライビュ決まらないと動けないけどね笑

 

 

それでは、本日も最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

 

今日のBGM

 今日はBGMというより、ニコニコ動画がブラウザで見れるようになったので、

 動画を紹介します。というか、こんなのあるよーってやつ。

 

ミュージカル薄桜鬼 薄ミュLIVE2 は全部いいぞ。

なんにせ、鈴木勝吾最後のちーさまだし。