私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

やっとメサイアで謎だったところが解けた。そして、CODE EDGE4話。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日2記事目。うん、よき。

といっても、またメサイアのことで、しかも推しの有賀のことなんだけど。

 

悠久のネタバレを見て、ずっと気になっていたことがあって。

それは、

 

深紅ノ章の時さ、北方の2人に捕まった時

まさか有賀とハングドマン、なにかしら懐かしい会話とか、脱出をあえてさせるとか云々していたんじゃ・・・!?

 

って思っていました。

悠久見るまでは・・・ね。

 

やっと解けましたよ。

だっと、有賀は記憶無くしていましたし。

おそらく、その記憶を無くした原因は太万頭島での出来事じゃないかな、と思っています。脳に損傷が、って一嶋言ってるし。

 

 

そして!本日更新ですよ!漫画!4話!

 

ですが。ですが。

5話は誰になるのか発表されていない!?だと!?

 

さっき見たんだけど、これ本当だと思います。

え・・・普通に白崎かと思ったが、月詠近いから加々美とか・・・

 

うん、公式からを待ちましょう!

 

というわけで、今回は以上です!早くね!?うん、これでいい。うん。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

今日のBGM

 比翼 「薄桜鬼 雪華録 風間千景篇(6話)」ED