私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

リアクション、とび森かわいい

なに検索エンジンみたいなタイトルになっとんねん。

 

というわけで、最近とび森の方をちょこちょことやっておりまして。

数日空いてしまったのですが、今日久々に行うことができました。

 

まあ仕事で情緒不安定になることが多かったのもあり、スーパーの時間が20時までという仕事の時間帯によってはログインさえ厳しい状態に。笑

 

そんな私とび森の南の島のクーコさんがかわいすぎてしんどい。

一番推しがまめつぶ。

 

クーコさんに会うためだけに1000円使って行ってしまう。笑

まあ本当はハイビスカスの苗が欲しいからなんだけど、ランダム畜生。