私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

明日やってみたいなーと思ったこと。

2023年まだ始まったばかりのように思える今日。

もう3月だな、4分の1がもう終わるのかーと思ってしまう。

 

最近はもともと好きだった野球中継をまた見始めている。

それもそのはず、世界一を決める大会見ないなんて損じゃない。

 

最近は動画を見てキッシュに挑戦しようと思う。

そもそもパンなどの朝食に合う洋食をあまり食べてこなかった。

朝は断然米だから。

 

朝ごはんは米とみそ汁とめかぶが定番の20代女子だが、最近はあまり見ないジブリに影響されたのか、ジブリ飯の再現までしようと実践したまでである。

 

手軽に見れるyoutubeの影響はとても大きい。コーヒーの入れ方動画とか、とても参考になる。キッシュを作りたいと思ったのも、動画を見たのがきっかけである。

 

どんどん挑戦したいことが増えてきている。

今年の目標は遠征であり、今申し込んだ演劇の当落発表待ちだ。

 

とても楽しみだが、なんにせ京都。

伊丹か、神戸か。

 

正直神戸は経験しているからわかるのだが、まあ時間がかかる。

伊丹が一番近いとのことだが、バスかーと思っている。結構調べないと大変そうだ。

 

しかし、京都でどうしても行きたい場所があるため、結構楽しみな反面、アクセスで少し大変なことにはなりそうだ。

 

まあ、アクセスの不便さは実感しているのだが、あいにく本州は未知なもので。

 

まあ、これからが楽しみだ。