私の伝えたいことまとめ。

日々思ったことをまとめています。週3回更新が目標。

朝活という名の記事更新。

休日なにもない日は、朝活をする。

といっても、5時とか早く起きるのではなく

朝7時とか、一般的に起床する時間。

 

今こうやってブログを書いたり、手帳を書いたりする。

コーヒーと一緒に。

 

コーヒーの勉強もしたいから、今度専用ノートでも買おうかしら。

ああ、文房具に金使いすぎだよ。

昨日なんて1万円以上も買い物したんだから。

もちろん、文房具だけじゃなく総額の話。

 

ノートを新しく買うとなると、また手帳会議が必要みたいだね。

どーしようかな。

 

昨日ロフトに行ったら、sunny手帳はあったんだけど

ノートがなかった。

 

うーん、今は4月はじまりのものも店頭にラインナップされているから結構悩みどころ。

 

これはまた手帳会議かな。

 

本当に朝書くのってはかどるね。